SSブログ

【橋下徹 激怒】希望の党の生え抜き組が『哀れすぎる立場に転落』し。あいつらは糞だと断言した模様 [政治]

予想されたことではあるが、まことに破廉恥だ。

10月22日の衆院選投開票からわずか2週間、希望の党に「踏み絵」を踏んで移った諸氏がさっそく手のひらを返し始めた。


【ネットの反応】

混ぜるな危険

あんまり小池を虐めるとまた力つけて戦いだすぞ

でた。

トロイの木馬作戦
小池残党を掃討したら、無所属の会と合流し、最終的には民進党残党も吸収するよ。

小池のおばはん、急ぐあまりに足元救われるよね。

まあ、朝鮮帰化議員とパヨクの集団だからね。

そんなことやっても、速攻で有権者に
バレてまた支持されなくなるのにねー、、
自分達がなんで駄目なのか結局解ってないんだよね。

こんな節操のない連中に投票する奴の気が知れない。

もう選挙も済んだことだし、生あたたく見守ってればいいわ。

まぁそうなるとは思ってた
維新がそうだったように

軒を貸して母屋を取られる




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。