SSブログ

【田原総一朗】『国民を騙すマスコミは信用できない』と”ありえない発言”を吐いた模様。老害が酷すぎると反論殺到 [政治]

1時間目の授業では緊迫化する北朝鮮情勢、2時間目の授業ではアメリカに依存する日本の外交問題に迫りました。



【ネットの反応】

老害

お前の言うこともまったく信用できない

戦前、戦中、言論の自由が無かったというが、実際はアカ狩りを頑張ってたくらいで、
それ以外の国民はそれほど制限されてるわけでもなかった。

アカを放っておくと、今の韓国みたいに滅茶苦茶にされるからね。

当時陸軍の暴走もあったろうが、それ以上に国民が戦争を望んでいたという側面が大きい。

天皇も政府も戦争は絶対回避したい考えだったわけで。

事実を無視して誰かが悪いって話にしてしまった時点で思考停止だもんな
こういうのが、文句言うだけしか能のない戦後サヨクの無責任さの一因だろな

田原はいろいろ問題発言が多いが、これに関しては何の問題も感じない。

普通に自由主義者や言語学者などが治安維持法で大勢死に追いやられて
いるけどね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。