SSブログ

【韓国崩壊】トランプ訪韓で『史上最低の情けない最終手段』に打って出た模様。歓迎の気持ちは全く感じられない [韓国]


トランプ米大統領の7~8日の訪韓に反対する集会が相次いでいる韓国で、大統領府報道官が5日、記者会見し「客人を歓待するのは代々引き継がれてきた韓国の伝統だ。



【ネットの反応】

滅びるわけだよ

野党時代だったらムンも反対デモに参加してたろ

惨め過ぎる国だよね本当に

こいつら本当にバカだな。

それでお前らどうなるのよ!

国民は北に吸収される気まんまんやな

>客人を歓待するのは代々引き継がれてきた韓国の伝統だ

お前等んトコの伝統は、客人に襲いかかる、だろ。

国民に懇願するとか
すごい民度の国なんだなw

>し「客人を歓待するのは代々引き継がれてきた韓国の伝統だ

いくら敵国だからって呼んでおいて首相に昼飯も出さない連中がよく言うわ
アホちゃうかw
そういう情報は世界中が共有してんだよ

他国を批判する事しかアイデンティティのない国



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。