SSブログ

【韓国崩壊】安倍トランプ会談『韓国抜きで半島政策を決定する』ありえない情勢に。うざい韓国に愛想を尽かした模様 [韓国]

安倍首相が、5日に初来日するトランプ米大統領と、朝鮮半島有事が発生した際の在韓邦人退避の方策について協議する方向で調整していることがわかった。


【ネットの反応】

やっちゃえトランプ

火の海から~の~卒業♪

在日を半島に送り、帰りの便で邦人・米軍を帰還させる。

良い案だと思います。

これはガチで始まる予感
今度こそ危ない

韓国人以外は日本に一時避難だな

休戦してるだけだの朝鮮リスク知ってて行ってるんだからある意味自己責任でもある

責任を持って救出すべき人は、国のために行ってる外交官だけだと思うよ。

民間企業は雇用者の責任だし、個人旅行者はそれこそ自己責任。

企業は段階的に暫時駐在員を撤退させるべき

在日朝鮮人は愛する祖国の一大事に駆けつけると



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。