SSブログ

【フジ・Mrサンデー】青木理「トランプ大統領は精神的な障害がある」ありえない発言。TVで人格dis。ネット大炎上。 [マスコミの偏向報道]

【トランプ大統領は精神的な障害がある】

青木理
「特異なのはトランプさんの不安定さというかね、



【ネットの反応】

米大統領に対して、精神障害があるみたいな人とか、もう言葉を失う…。

しかも「こういう人物が核のボタンを持ってることに怖さを感じて」と続けています。

公共の電波で同盟国の大統領とその支持者を明らかに侮辱していますね。

「軽率な発言」では済まされないのではないでしょうか[考えてる顔]雨雲さんが追加

仮にも選挙で選ばれた一国のトップに対する暴言ですよね

明らかに北朝鮮の望み通りの発言だと思う。

青木理も当然ながら共産主義者ですよ。

目が覚めて思うこといろいろさんが追加

大統領はボタンを常備しなければいけないんじゃなかった?
違ったっけ?

日本に核爆弾を持ち込んでると同じぐらいの大騒ぎさ

凄い嫌。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。