SSブログ

【朗報】ノーベル経済学賞受賞者「アベノミクスは正しい」紫BBAの予測 株価1万円ならずww [政治]

「日本経済は世界のモデルになる」ノーベル経済学賞のアマルティア・セン教授に聞く


【ネットの反応】

問題は安倍の後がいないってことなんだよなあ
与野党とも財務省に騙されている緊縮派ばっかり

全然危機を脱してないよな。

安倍以外与野党全員緊縮派だから安倍が辞めたら暗黒時代が到来する。

そのくせ公務員の利権は拡大する。

末期のソ連状態。

金融政策はともかく、財政政策が噛み合ってない
緊縮増税してブレーキ踏み込んでるのと同じ
やはり財務省は日本の癌

別に有名な経済学者がどう評価しようとどうでもいいよ
普通に生活してたら明らかに景気が良くなってきてるのは実感してるし

財政出動は全然足りてないよね
そのせいで金融緩和の効果がなくなってきてるし




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。