SSブログ

【朗報】安倍首相、北朝鮮に対する独自制裁として35団体・個人の資産凍結を7日に決定。朝鮮総連や朝鮮大学、パチンコかなww [政治]

安倍首相は、北朝鮮に対する独自制裁として35団体・個人の資産凍結を7日に決定する意向を表明した。

【ネットの反応】

やっときたね
しかしこんな状況にならない限りこれができないってのも歯痒いな

これはGJだわ
もっとやれ

35団体
気になるなー

朝鮮学校へのあらゆる補助も禁止しろ

パチンコ屋あるぞこれ

安倍は元々パチスロ規制ずっと進めてるぞ
さすがにすぐには潰せんから正しい方向性
*参考リンク

これを知らないアホが多くて困るよな

ほんとこれ
安倍ちゃんめっちゃ潰してるで

マスゴミの安部叩きが過熱しそうだな

日本でもテロが起きる可能性は十分あるぞ
お前らもターミナル駅とか人口密集地に居る時は気をつけろよ

当たり前
遅い位だ

個人は無理かもだけど、団体名くらいは公表してくれるのかな?

どんどんやれ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。