SSブログ

【安倍トランプ会談】『在日朝鮮資産の凍結が決定される』凄まじい情勢に。明日にも実施される模様。まさか朝日もww [政治]

安倍総理大臣は、アメリカのトランプ大統領と会談したあと、そろって記者会見し、北朝鮮に対する圧力を最大限まで高めることで一致したとしたうえで、北朝鮮の35団体・個人の資産凍結を7日に政府として決定することを明らかにしました。


【ネットの反応】

北朝鮮の35団体・個人の資産凍結

凄いの来たな

立民党やらなんたらが、ヘイトくらい無駄と騒ぎ出すな

立憲共産党本部も
がさ入れしろ

いやー良かったねちョん
明日の新聞の記事がどうミラクルな事書いてくるか楽しみ。

あ、テレビもねw

アメリカ様の許可も得られた事だし、
これで晴れて総連・朝鮮学校解体、資産凍結ができるねw

この時勢で無償化とかほざいてたからな馬鹿ザイコどもはw
明日は大発狂が見れるぞ

共同通信社とか朝日新聞社とかオツな会社が入ったりなんかして。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。