SSブログ

【和田アキ子】日米食事会のメンバーに『火病を発症する』ありえない事態。外人は口出すな!と批判殺到 [政治]

歌手の和田アキ子さんが5日放送の「アッコにおまかせ!」の中で、6日に開催されるドナルド・トランプ米大統領と安倍晋三首相の食事会に歌手のピコ太郎さんが同席することについて批判した。



【ネットの反応】

こんなちョん丸出しスパイババアがデカイ面できるテレビ業界ってくさいよね

野党はまだもりかけばっかりですが批判しないのは何故ですかちョん

最近はイヴァンカネタも始めた模様
ただコレに関してはパヨクの中からですら「違うだろ」との声が

食事会で外交問題語るかよ
ほんとバカだなこの朝鮮人

ピコ太郎同席だけしか知らないんだろ?

宴会芸に呼んだんだろ
飯のときくらい楽しく食わせてやれよ

>もっと外交の問題がたくさんあるのに
金福子さんがない頭で心配しなくてもおk

ずーっとPPAPの話するわけでもなし
少しぐらい息抜き要員いたってええやん

この番組って視聴率で語られる事ないよね
比較対象にされてるのも見た記憶ない



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。