SSブログ

【TBS・ひるおび】『野党の安倍批判が完全否定を喰らう』ありえない状況に。国民のニーズを勘違いするな [マスコミの偏向報道]

引き続き森友・加計学園問題を追及するつもりだと表明した野党に国民の呆れた声がこだまする。

八代英輝は「時間だけかければいいというわけではない」と野党を牽制した。


【ネットの反応】

,;:⌒:;,
8(・ω・)8だから自民が大勝したんだよ

仕事切られるよ!

別に切られても食えるしなあ

TBSのアリバイ作りだからなぁ
今やってるサンモニは一色だからな
まさに左翼の清一色w

TBSが昼おびとかでアホみたいにやってたのにいざ選挙やってもほとんど議席変わらんのが笑える

>「時間だけかければいいというわけではない」と野党を牽制した。

え?時間かかってるのって自民のせいじゃねえの????

疑惑を持たれた方が無いことを証明しろって言われてもなぁ。

なら山尾のガソリンプリカ疑惑や不倫疑惑で否定する証明ができたか?と。

>え?時間かかってるのって自民のせいじゃねえの????
毎度ありがとうございます

出せないもの(潔白の証明)を出せ、って無茶言ってるの野党だし
野党が有罪の証拠出せば早いのにね~

正論を語ると干される糞マスゴミ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。