SSブログ

【イヴァンカ補佐官】『半島問題で日本に露骨に肩入れするも』マスコミはガン無視。報道を拒絶している模様。ガチで報道されていない。 [政治]

11月2日よりトランプ大統領の長女であるイバンカ大統領補佐官が来日していた。

報道でも大きく取り上げられているが、イバンカ女史がブルーリボンバッチを着用してくれたことに言及したメディアはなかったように思う。

【ネットの反応】

よし

アリアナグランデにしろイバンカにしろ韓国をないがしろにしすぎる
韓国軽視には罰則規定が必要なんじゃないか?
日本は島国で小国で韓国は大陸だぞ
わかってんのか?

大陸と地続きだが、大国ではない

1泊2日で火病

なら朝鮮半島に帰れよw

>先進国としては滅びると言っても過言ではない。

先進国どころか法治国家ですらありません。

これ今知ったわ。

本当に報道されていない。

つーか今イヴァンカさんを好きになった。

トランプはインドに言及したが南ちョんには言及してない

その程度なんよな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。