SSブログ

【共産党・吉良よし子】『加藤浩次に言い負かされ』ありえない論理展開でもう無茶苦茶。矛盾した主張に視聴者絶句 [政治]

共産党・吉良よし子「自衛隊は違憲だが今すぐなくす事はできない。

自衛隊がいなくても安心できる平和な国際社会を」


【ネットの反応】

日本語を理解できない人が議員やってんのか?

必要かどうかを訊いてるのに言葉を濁すのはなぜ?

無くせないのに、違憲と言ってる自覚は・・・無いのか?

無くせないのに違憲だから、憲法でちゃんと意義付けしよう、となるのが普通では

共産党のおばさんが言ってた「現状を法律に近づけていく」って発言でやっぱりもうダメだなって思った

頑張れ共産党!
正義に負けるな!

選挙の街宣でいろいろ言った後に政府に訴えかけていくって言ってたから
確かに野党なんだなっておもた

要は政権取ったら今度は「狂人国家アメリカの攻撃から日本を守るため」と
称して自衛隊(名称変更で人民解放軍か?)を存続させようとするんだろ?

そうそう国の軍隊ではなく、(共産)党の軍隊




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。