SSブログ

【パコリーヌ山尾】やましい事がないから顧問に弁護士倉持氏。攻めすぎww、凄いメンタルと話題に [政治]

やまお・しおり1974年東京都生まれ。

衆院議員、元民進党政調会長。

99年東大法学部卒、2004年東京地検検事、07年検察官退官、09年衆院選で愛知7区から出馬し初当選。


【ネットの反応】(共感順)
当選したらこれかよ

やましいことがないと言うなら、それはそれでひとつの判断だ。

やましいことがなければ顧問でも何でもしてもらっても人に後ろ指を指されることはない。

ただ、それが本当であればの話だけど

やましい事がないから顧問・・・攻めたな。

ある意味では評価したいわ。

ネタ的にはセー
フで人間としてはアウトやけど。

この神経どうかしてる

この人当選したとたん顔つきが変わった。

この勢いで、ガソリンの件の言い訳も聞かせてもらいたいもんだ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。