SSブログ

【TBS・ひるおび】八代のCM騒動が『想像以上に闇が深い内部事情』が暴露。番組プロデューサーはカンカン [政治]


弁護士・八代英輝(53)が10月26日の『ひるおび!』(TBS系)の中で「ボクが発言するとCMに(入ってカットされてしまう)」と発言したことが波紋を呼んでいる。

「八代さんは制作陣から完全に狙い撃ちされてます。


【ネットの反応】

局の意向に逆らうとほされるぞ

裏で番組プロデューサーにボロクソ言われてCMいけと言われてるだろうよ……

話し合いをさせるのはいいけど結論が決まってるっていうのは
ほんとにいかにもクズマスコミだなw

所謂メディア(記者)の取材を受けた事のある人はみな知っている。

メディア側のあらかじめ立てた筋書に合わない回答をすると、何度も取り直したり記事にしなかったりする。

つまり、取材開始前に結論が決まっている。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。