SSブログ

【米韓晩餐会】トランプ大統領が『慰安婦に抱きつかれて』嫌そうな顔をした模様。韓国人は大喜びしている [政治]


【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日夜、青瓦台(大統領府)にトランプ米大統領夫妻らを招いて夕食会を開いた。



【ネットの反応】

あらま

やっちゃった

それただの売春婦で詐欺師ですよ

あとでトランプが切れるパターン

罠に嵌められたな
トランプは自分が利用された事を知って激怒すると思う
そして文はレッドチームに加わるしか道は無くなった

トランプって忍耐力あるんだな

トランプ「なんだかよくわからない婆さんが抱きついてきた」

写真見たら抱き着こうとしてるのをトランプさん手で押さえてる感じw
餌やり写真の件もあるから動画見たいな

もう思い残す事はないだろう?
これで満足か?

トランプのカミさん、どんな顔してたのかな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。