SSブログ

【米韓首脳会談】『わずか10分で終了して』韓国メディアが困惑。文在寅の握手をトランプが無視するありえない事態 [政治]

両氏は青瓦台で開かれた公式の歓迎式後、約10分間通訳だけを同席させて会談。

その後、両国の閣僚ら23人を交えて約1時間全体会合を行う。


【ネットの反応】

はい

10分wwwww

通訳介してるから
実質何分??

さすがトランプ期待を裏切らないwww

あ~あw
トランプを怒らせたなw

うわっかわいそう
これは惨めやな

通訳する時間を省くと実質5分か

10分とか盛り過ぎだろ

つか、これ握手しようとしてるわけじゃないやんw

いやしてるよ

んで無視されたからあわててフォロー入れてる

韓国ではあんな勢いよく道案内するのか

よく見ろよ
拒否されたのがショックすぎて右手固まってるぞ

トランプは北チョンの話したいのに南チョンがニホンガーアベガーしまくって話にならなかったんでしょ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。