SSブログ

【韓国】のトランプ国賓晩餐会が『嫌がらせに満ちていて』日本側が騒然。配慮が欠片も感じられない [政治]

7日晩に青瓦台(ちョんワデ、大統領府)迎賓館で開かれる文在寅(ムン・ジェイン)大統領とトランプ大統領の国賓晩餐メニューを青瓦台が公開した。

まず公式晩餐酒は韓国の中小企業が製造した清酒「楓井四季春」に決まった。


【ネットの反応】

マツタケは苦手じゃね?

マツタケは欧米から「軍人の靴下」って言われるくらい臭いがダメ

松茸がうまいと思っているのは一部の地域だけだからね。

なにこの臭いキノコと思われるかもしれない。

しょぼっ(`・ω・´)

マツタケ釜飯は和食じゃないのか?

大地の恵みの蒸し物の方が豪華に見えるな。

(・ω・)

さすがに動物のエサにも劣るあの蒸し物と比べるのは失礼だろw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。