SSブログ

【米韓晩餐会】トランプ抱擁騒動を『雑誌編集者がボロクソに批判する』ありえない展開に。韓国の伝統産業を認めさせたと話題に [政治]

大統領の歓迎晩餐会に元売春婦を呼んだ韓国の文在寅大統領、とち狂ったとしか思えない。

彼女たちは戦後長い間、売春婦だった自らを恥じ、ひっそりと暮らしていたのだ。


【ネットの反応】

今回はジープ事故の被害者として出席したのだろう

トランプやっちゃったな(´・ω・`)
韓国人「慰安婦とトランプが抱き合ったニダ!慰安婦合意破棄!」

トランプもババァ売春婦なんかに抱きつかれて大迷惑
その後体中をよく消毒したと思うよ

せっかくのスーツも処分しないとな

そりゃまあ、売春は古来から、朝鮮韓国の花形産業であった/あるからね。

何の不思議もないよ。

日本の左翼だってパンパンガールをアメリカの大統領と抱擁させたら笑いが止まらんだろ
同じことを韓国は国家ぐるみでやっちまった

この言い方は良くない。

昔は売春婦だったかもしれないが、今はちゃんとした詐欺師なのだから「詐欺師を抱擁」と言うべき。

なんか国家ぐるみで仕掛けた悪質なドッキリみたいだな
国賓相手に極めて不適切

トランプ「俺は欧米系のモデル級の女しか触れたこと無いのに、
なんでこんな汚い売春婆に触れさせてんだよ!」
…って、顔してるよなwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。