SSブログ

【偏向報道】テレビ朝日『在日朝鮮資産の凍結報道を不自然にカット』。他社との格差が際立っている模様 [マスコミの偏向報道]

スーパーJチャンネル(テレビ朝日)が安倍総理の北朝鮮に対する超重要宣言を不自然にカットしていたことが分かった。



【ネットの反応】

在日朝鮮人や在日韓国人や反日日本人の中の北朝鮮協力者への
制裁も必要。

総連もいらないよな

でも結局カット(資産凍結)されるんでしょー?

ウリの資産が凍結されるニダ!!放映止めてニダ!!

つか、放送しようがしまいが凍結されるのは確定なんだけどなwww

放送しない方が、気が付かず凍結されて火病起こすバカがすぐに見つかるだろうから放送しない方がいいと思うんだよねぇ。

決定前に公表する必要なんて無いと思うんだ。

ヤバいと思った連中が日中の内に全額引き出してたら意味無くなるし。

まーた忖度か

詳細は?

日本国内の企業は一つもない
資産凍結ってどうする気なん
住所も支那とか北とか

だから単なるポーズなんだよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。