SSブログ

トランプ大統領のドタキャンで『文在寅が待ち惚けを喰らう』最低の展開に。もう文と会いたく無い模様 [政治]

文大統領が待っていたが…トランプ大統領、気象悪化でDMZ訪問中止


平沢(ピョンテク)基地を訪問したトランプ大統領(左)と文在寅(ムン・ジェイン)大統領。



【ネットの反応】

天候のせいにするのが無難

トランプは文が居ることを察知して帰ったんだろw

悪天候に加えてムンが待ち構えてるんじゃ行く気も失せるわな

もう韓国滞在中ムンとトランプ会えないのか
どこかでまた待ち伏せするのかな

笑いの神が憑いてるなwww

散々、文在寅に領土問題や慰安婦問題で利用されまくってるから、仕返しされたなw

昨日半日で相当頭にきたんだろうな

文ちゃん怒りの対北用戦略スピーカーでカラオケ熱唱
くらいまでやれよなwwww

あのスピーカーでハウリングしたら鼓膜破れまっせww
トーアの50Wドライバが74連発だから

ムン
「せっかく誘い出したのに、暗殺者が無駄足じゃないか。

謝罪と賠償を」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。