SSブログ

【韓国】トランプ訪韓直後に『我々は米国を裏切っていない』と必死に断言。またその場しのぎな模様。 [政治]

終末高高度防衛ミサイル(THAAD)問題で、韓国政府が中国と合意した際、
▲THAAD追加配備を中止する
▲ミサイル防衛(MD)システムに参加しない
▲韓米日3カ国の軍事同盟に発展させない、

【ネットの反応】

本当全く変わらないよね行動様式が

トランプ帰った途端にこれかよw

今トランプ支那にいるんだけどな
米中の思惑が一致して壮大な梯子外しにあったらどうするつもりなんだろう?

最後の条件に関しては絶対にありえない
支那よ安心していいぞ

10分会見で言っとけよwww

自分が正しいって思えば
相手も当然、同じように正しいと考えるハズ
って、信じてなきゃこんなアホな事言えんわ。

アイツらアホなの?

いくらなんでもアホに失礼

中国とのスワップ延長如きと引き換えに
内政干渉とも言える三不を飲んじゃうんだもんな
本当に期待通りの働きしてくれるぜムーン

普通に無茶苦茶な言い方だな・・・
なんだこの国



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。