SSブログ

【トランプ国会演説中】『韓国議員が大統領に突撃する』惨事が発生。『朴槿恵の釈放を懇願』しようとした [政治]

[トランプ演説]チョ・ウォンジン「パク・クネを釈放せよ」プラカードデモなど騒音

国会は8日に行われたドナルド・トランプ米国大統領の国会演説のために、警護と儀典を強化した。


【ネットの反応】

関係ないから

告げ口外交といい、ホワイトハウスへのインターネット署名が10万人集まれば
ウリらがアメリカを動かせるニダ!と同じ思考だよな、強い国に叱ってもらおうっていう
しかも司法問題だぞ、不3といい統帥権といい、簡単に主権を明け渡したがるのが韓国の歴史

超人か朝人か知らんがエラい名前の議員やのぉ

慰安婦とかパクとかなんでアメリカに言うの?

>韓米同盟の強化-罪のないパク・クネ大統領を直ちに釈放せよ

いや、クネクネが牢獄にいようが死刑になろうが、
アメリカと韓国の友好を結びたいなら、
その仕事をブンブンにやらせればいいだけだろ。

トランプにとっては、アメリカ人にとっては、どっちでも全然変わらんぞ?

クネクネは中国の軍事パレードに笑顔で出席し、
ブンブンは三不宣言で中国としっかり握手した。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。