SSブログ

【トランプ大統領】訪韓中の『見事すぎる作り笑い』に称賛の声が殺到。日本側からは忍耐強いと話題に [政治]

2017年11月8日、韓国を訪れたトランプ米大統領の「記念撮影用スマイル」が中国のネットユーザーの間で話題となっている。


【ネットの反応】

映画に端役で出てただろ
大統領選に立候補したので無しになったが
テレビドラマのレギュラーが決まってた
大統領役でw

確かにトランプの営業スマイルは営業だろって分かりすぎだな。

下手だと思うw
ピコ太郎と安倍と一緒に写ったときの写真もムンの時と同じ笑顔だったな
安倍に帽子をプレゼントされた時の顔は違ってたように見える。

あれはゴルフの時だったろうから、リラックスした素のトランプの顔だったんじゃないかな

トランプの本当の笑顔はこんな感じ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。