SSブログ

【在日朝鮮資産の凍結処置】『対象を更に拡大して実施される』凄まじい展開に。テレビで報道されないニュース [政治]

政府は7日午前、核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への独自制裁として、北朝鮮の35団体・個人を新たに資産凍結の対象とする追加措置を閣議了解した。


【ネットの反応】

始めから、やれよw!

総連とついでに民団も止めとけ

民団止めはやるべきだな。

こっちこそ、北朝鮮の窓口だわ。

そもそも国交ないのに、何で日本に資産があるんだよwwww
日本は北朝鮮に資産ないだろwww

おそらく最も重要な団体が抜けている。

本気で潰す気ならパチンコマネーにも手を付けるはずだ。

在日に対する生活保護費を止めるのが一番効果が有るんじゃない?

テレビが報道しないええ話来たああああああああああああああああああああああああああ

枝野事務所を直撃しそうな感じだな

朝日新聞も対象にしてくれ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。