SSブログ

【TBS・ひるおび】『マスコミの思惑が完全否定を喰らう』ありえない情勢に。偏向してませんよ報道? [マスコミの偏向報道]

10日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、弁護士の八代英輝氏が、加計学園問題のさらなる追及について「時間の無駄」とコメントした。


【ネットの反応】

逃げるな
もう遅いけど

八代はずいぶん前に覚醒してから
一切勢いが落ちない
ひるおび唯一の良心

台本なのに馬鹿かよ

一時期左にハンドル切って安倍批判して、パヨクに絶賛されてたけど

あれなんだったんだろうな?

降ろしたら降ろしたでTBSの評判がさらに落ちるだけだしな

自分がいないと番組人気落ちるのわかってるから、ズバズバ言ってるな
スッキリとかいうのに出てた謎学者と違って

野党は証拠が出てきてからやるならわかる

ぎゃふんというような証拠が1つもないのに
国会審議の邪魔をしているだけ

だって証拠は首相が出せ!とか言ってるし

いつもの立場が危うくなったときの中立アピールってかアリバイ作り

予防線を張ろうとしてるとか

それでもやると言うんだから野党は確たる証拠を持ってるんだろ




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。