SSブログ

【望月衣塑子】『菅長官に”嘘を吐くな”とガチで怒られる』ありえない姿を露呈。円とドルの違いがわからなかった模様 [政治]

財源どちらも税金「イバンカ基金」に57億円武器購入

トランプ米大統領は七日、日本訪問を終えました。


【ネットの反応】

はい

世界銀行基金なのにこうやってレッテル貼るよなマスゴミ

いつもの印象操作

いつまで会見罰ゲームを受け続けるのかこの官房長官は

むしろこの直球ばかり投げてくるアホ女の相手をする方が楽チンだと思うw

何をかイヴァンカ

これは100%新聞やテレビが悪いわ
貧困や女性支援の国際機関をイバンカ基金と書くのだからな
印象操作できれば国民騙しても平気なのか?お前らのジャーナリズムっていったいなんだよ

じゃあこの会見は新聞側である望月衣塑子が100%悪いな

共謀罪と一緒だよね

むしろイバンカ基金と言ってる人は左側だと
理解して良いだろうな

いい加減摘み出せよこいつ

また望月フェイクニュース

動画見たら57億円かドルかすら把握してなくて呆れる

まずこれ思ったw
小さい声で「円」って付け加えて最終的には「かなりのお金」ってごまかしてる

質問が台本だから実際読むまで気が付かなかったんだろうな

アホすぎてもはや哀れ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。