SSブログ

【毎日新聞】嘘報道が『在日米軍司令部から公式反論を喰らう』ありえない展開に。非実在協定を捏造した?さすが変態&捏造新聞wwwwww [マスコミの偏向報道]

■在日米軍司令部(USFJ) @USFJ_J

昨日の毎日新聞の記事に対する、在日米軍司令部からのコメントをご覧ください。



【ネットの反応】

朝日と毎日は営業停止だな

変態&捏造wwwwww

また日米離間工作
日米同盟破壊工作が・・・。

次から次へと
どんだけ邪魔したいんだろ(´・ω・`)

あーまた担当者を処分したとか言って昇進させるのか

間違いがあることは仕方ないが
他のメディアが忖度するのは違うと思うのだよ

名指しで批判されるって、最悪だね変態捏造新聞

九州防衛局が市と「米軍に夜間訓練はさせない」って協定結んでるんだよ
だから協定破ったのは九州防衛局
ただし、記事によると九州防衛局側から米軍に夜間訓練をしないように申し入れてたのに
米軍が「そんな協定結んでない」とつっぱねたっぽいな

日本は所詮属国ですなあ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。