SSブログ

【室井佑月】アナに論破され『生放送中に火病を発症する』ありえない惨劇が発生。一切反論できなかった模様 [政治]

作家でタレントの室井佑月(47)が、自身に対する某アナウンサーの発言に「本気でムカつく!」と怒りをあらわにした。

室井は8日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。

【ネットの反応】

論破され火病ちョん室井婆ワロタww

このババア、見るからに口元が汚く見える。

高橋源一郎にあやまれ

>「私が不倫について言うわけない。

私、それ(不倫)から発展して子どもまで産んでるんだからさ」

はぁ?

子供生んだり結婚したら不倫は許されるとか思ってるのか?

人の旦那を奪った事実は何をしても消えないだろ!

高橋源一郎と不倫して結婚したが
高橋の不倫が原因で離婚した

どう見ても二枚舌

逆ギレわろす

詳細は知らんが、子供産んだら不倫は免罪されるものなのか?
どういう理屈で言ってんだろ?

本気でムカついたか

人は言われたくない事実を指摘されると怒るしかないんだよな

平成28年(2016年)2月、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。

私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!」

平成29年(2017年)9月、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。