SSブログ

【石破茂】『”天の啓示を受けた”と宣言して』安倍首相に喧嘩を売った模様。有権者は見限っている模様。 [政治]

自民党の石破茂元幹事長は13日夜、東京都内で開いた自身の政治資金パーティーで講演し、大勝した先の衆院選に関し、「次代につけを回さず今やらねばならぬことをやり遂げよ、という天の啓示だ」と述べ、「ポスト安倍」への意欲をにじませた。


【ネットの反応】

いやいや、あなたには無理ですから

党をまとめる気あるの?こいつ

こいつの勘違いはどこからきてるのか?

人望がない

昔は好きなほうだったけど
なんでおかしくなったの?
野党みたいな発言するようになって大嫌いになった

財務省の犬じゃん

G7とかでコイツが安倍の代わりに並んでる絵を想像したらただの悪夢だった

人相的に裏方のが良いかと
平さんとか立てたほうが・・・

普通に頑張って働いてる味方を後ろから撃ちまくる裏方なんて要らねえよ

そんな器じゃない

次は小泉進次郎だよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。