SSブログ

【偏向報道のマスコミ】安倍首相に完敗『降伏要求が通達される』ありえない状況に。半年の間、何もできなかった 日本國の政治 [政治]

マスコミにとっては、元文部科学省事務次官の前川喜平氏の証言だけが頼りであったが、結局前川氏も国会で明確にその「意向」を立証できず、その他の関係者は総理の意向を完全に否定していた。


【ネットの反応】

朝日新聞の辞書に「敗北」は無い

「廃業」あるのみ

マスゴミはごめんなさいすると死ぬ病気だから無理じゃね?

前川の乱として報道した一面もあーる
知ってて虚偽報道してたことになる

BPO井上会長の説明が、ブーメランになる

野党とマスコミはここまで大騒ぎしたのだから
終わるときは国民に「安倍総理に問題は何もなかった。

騒いで申し訳ありませんでした」
と謝罪して終わらなければならない
そうしなければ“言ったもの勝ち”になってしまう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。