SSブログ

【韓国崩壊】ユネスコの方針転換で『致死級ダメージを受ける』喜劇が発生。ファビョっても相手にされていない模様 [韓国]

2017年11月13日、韓国・朝鮮日報によると、国連教育科学文化機関(ユネスコ)のオードレ・アズレ新事務局長は11日(現地時間)、「加盟国間の確執を生む可能性のある問題はできるだけ避け、団結を目指さなければならない」との考えを明らかにした。


【ネットの反応】

永遠に謝罪を要求する姿勢でも登録したらいいんじゃね?

機関に大金払ってる日本より、高官に小金渡すだけの韓国の主張が通るのが疑問。

韓国の分担金なんて誰も期待しない額だから好きに抜けてくれ

反日どうこうの前に頭が悪すぎて話にならんな

>「ユネスコがなぜ必要なのか分からない。

韓国も脱退しよう」

日本「どうぞ、どうぞ」

韓国が脱退しても痛くもかゆくもないと思うぞ。

そもそもちゃんとユネスコに分担金を出してるのか?

理由も理由だし
結構な日本人も同感だと思うから良いんじゃない?韓国の脱退

政治に利用したのは南朝鮮です

韓国が脱退してもなんら影響ないだろwwww役員縁故採用連発で増やすけどどうせ金は払ってないだろうから

提出した資料が当時の物ではなく
戦後70年たってから慰安婦が描いた絵
とかだから元からダメだろ

韓国って大した金払ってないだろ
誰も止めないよ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。