SSブログ

【中国の新4大発明】『全て日本企業が開発した物だった』と暴露された模様。てか、日本の発明が凄すぎる。 [政治]

今も経済成長を続ける中国では、すさまじい勢いで人びとの暮らしが変化している。

中国では現代の中国人の生活に浸透し、「なくてはならないもの」になった「高速鉄道」、「モバイル決済」、「シェアサイクル」、「ネット通販」の4つは「中国の新4大発明」と形容されている。



【ネットの反応】

高速鉄道が中国の発明で自撮り棒が日本を代表する発明だと?
目眩がしてきた・・

自撮り棒やカラオケって…w

そんな棒なんか手に取ったこともないんだがw

高速鉄道を埋める技術ならお前らだよw

新4大発明って、、、、支那人もますますチョーセン化してきたなw

大朝鮮らしいな

それ以前に共産党、共産主義、共和国
ここらへんも日本発なw

高速鉄道が中国の発明?
何言ってんだこいつら。

満鉄あじあ号、弾丸列車…

日本だろそれはwwww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。