SSブログ

【韓国崩壊】韓国製ドームが『ありえない手抜き工事』と専門家を驚愕させた模様。倒壊して死者が出てからが本番ですからww [韓国]

◆韓国初のドーム球場、オープンから2年で7回雨漏り

およそ2700億ウォン(現在のレートで約274億円、以下同じ)の費用をかけて建設されたソウル市九老区の高尺スカイドーム(高尺ドーム)で、これまで7回にわたり雨漏りが起こっていた事実が最近明らかになった。


【ネットの反応】

屋根取っちゃえよ

だよねw

天才やん!

建設したのは現代産業開発か・・・。

現代・・・あっ

売店では傘とカッパが売れ筋ニダ♪

倒壊して死者が出てからが本番ですからww

前も確かなんかトラブってたような・・・
もしかして、それも雨漏り?

韓国のアパートは長く持って30年程と言われてる、基本地震がないから積み木みたいにポンポン作ってんのよ

大人しく頭下げて他所に作ってもらった方が恥ずかしく無い気がするんだがな
何よりなんかあっても人のせいに出来るし

名古屋ドームも雨漏りして傘さしながら観戦していた人もいるから、ノーコメント

集中豪雨のため水没して試合中止になったことならあるけどね

関係ないけどヤクルトファンは傘差してる

今度は爆発するんじゃね



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。