SSブログ

【韓国】文在寅が『ベトナム虐殺の賠償を踏み倒す』と公式宣言。厚顔無恥な声明に日本側絶句。日本からお金せびるのはやめれ [韓国]

◆文大統領、ベトナム戦参戦に謝罪…「ベトナムに『心の負債』がある」(1)

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は14日、フィリピン・マニラにあるプレスセンターを訪問して直接記者懇談会を行った。


【ネットの反応】

お前が言うことじゃ無いだろ

日本からお金せびるのはやめてください

心の負債ってなんだよ
ちゃんと謝罪と賠償しろクズ

経済的な負債を返せ

心で済まんよな
民間人虐殺、大勢のライダイハンとその養育という物理的経済的負債があるだろ
日本軍慰安婦と違って当時でも違法な犯罪だ
これが謝罪一言で済むなら日本なんか完全無罪だ

>ベトナム戦参戦

あれ?それだけでしたっけ?

謝罪の前に、調査したほうがいいんじゃね?

ベトナムは反論しないと、終わったことにされちまうぞw

韓国人にとっちゃこれが謝罪なの?
この程度なら村山だの河野だのが言ってるだろ

ウリら韓国人が言えば謝罪ニダ!
同じことを日本人が言っても、それは謝罪にならないニダ!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。