SSブログ

【玉木雄一郎】維新・足立に献金疑惑を追及され『逆上して懲罰動議を出す』ありえない展開に。 [政治]

日本維新の会の足立康史衆議院議員が衆議院文部科学委員会で、立憲民主党の福山幹事長と希望の党の玉木代表について、「私は犯罪者だと思っている」などと述べたことに対し、委員会で野党側の筆頭理事を務める立憲民主党の川内博史衆議院議員は懲罰動議の提出も含めて検討する考えを示しました。


【ネットの反応】

この懲罰動議をマスコミが世間に発信するとは思えない。

まあ産経ぐらいかな。

毎日と朝日は報道しないことで民衆を導くクオリティーペーパーだからな。

おう、もっとやれ足立

自分たちは安倍総理に似たようなことを言ってるじゃん。

しかも野党のシナリオ通りだったとしても安倍総理は友人に法律の範囲で便宜を図った程度。

それに比べて福山は知らないが玉木は金を貰って支払った側の意向に沿った質問をしている。

どちらが黒かは明らかだと思うけどね。

100万貰って今は立憲の加計追求チームのリーダーやってるからアウト

事実を言うと、名誉毀損ニダァ!って
まんま韓国人やなwww

誰に対する懲罰か記事読んでも分からない



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。