SSブログ

【悲報】国連会議で日本がボコボコにされるありえない事態発生。「アイヌ沖縄差別やめろ」「人種差別やめろ!」ロビー活動の成果の模様 [政治]

イラン「日本は外国人女性および先住民族女性に対する暴力の解決に取り組め。
外国人の公的設備等へのアクセス拒否の問題を改善せよ」


【ネットの反応】

ロビー活動の成果やね

叩きやすいとこだけ叩いて仕事してるように見せる国連

ちョんさえいなくなれば無くなる

自分とこの国を心配してろよ
それどころじゃねえ国がボコボコあるやんけ

日本より治安悪い国しかないじゃん

はい、コレですよね。

ぜんぶ深刻な人権問題抱えてるとこばっかじゃね?

全部まとめて「そんな事実は無い

アイヌ差別なんてどこでるんだ?

ゴミのような国しかなくてワロタ

ポルトガルは中の人が透けて見え過ぎだろ
韓国と被っちゃってんじゃん

韓国人学校だけってのが意味不明だよな
ポルトガル学校も適用外だし~

人権?何それ美味しいの?
って国ばかりでワロタ

国連と言う名のちョんの集まり



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。