SSブログ

【中国高速鉄道崩壊】中華新幹線『深刻な欠陥工事が発覚して』ありえない状況で走行。あまりにも危険すぎる [日中韓]

中国鉄路総公司の関係者が13日明らかにした内部資料によると、上海市と雲南省昆明市を結ぶ高速鉄道で、通過点の貴州省にかかる大型鉄橋の両側にあるトンネルで手抜き工事が行われ、天井が水が漏れ出すトラブルが発生。


【ネットの反応】

>手抜き工事発覚で安全性に懸念

中国はすべてそうだから
懸念に及ばずwww

手抜き工事?
それが支那じゃデフォだろ

そんな危険なトンネルなら300キロでさっさと通り抜けたほうがよくね?

だな
崩落したらたとえ70キロでもどのみち助からない
すっとんでった方がましっぽい

あーあ、支那人自慢の支那高速鉄道の崩壊近いなww

減速しすぎワロチ

いまさら何を?手抜きがデフォだろが

手抜きを抜いたら手抜き工事やろ

トンネルなら埋めて解決が捗るじゃん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。