SSブログ

【平昌五輪】安普請会場が『細い支柱を少数配置した激弱構造』で日本側騒然。重量計算してない!と批判殺到 [韓国]

《平昌冬季五輪、まずは国民から盛り上がろう》──韓国の有力紙・朝鮮日報の11月2日社説の見出しだ。

訴えはこう続く。


【ネットの反応】

観客が動かなくてもビックウェーブが起こるだろw

本番で崩壊していただきたいww

本番だと巻き添えになる各国代表がかわいそうだから、開会式前日に崩壊の方向でひとつお願いします!

開会式での崩壊を
全世界中継でね!!

客席崩壊で大惨事になるニカ?

仕様です

毛布とカイロ配らなきゃいけない会場ってw

トイレ10個なのは解決したの?

野糞、野小便だから無問題。

日帝くるまでトイレなんてなかったニダよ

トイレ10個なの?
小規模なショッピングモールにももっとあるだろ

今年7月の記事でトイレ10個と書かれてて、その後、増やしたという
記事は見当たりません。

>取材チームが確認した結果3万5000人が入場するオリンピック
>開・閉会式場には臨時トイレだけ10個だけだ。

臨時仮設トイレしかないとか、
すげー汚れて汚そう

崩落式やるからトイレなんか必要ないって聞いたけど

マイナス20℃で暖房も天井も暴風壁も無いとか本当に死ぬぞ

床も無くなる予定。

(◎ゝ◎)い……命は?

人重視なので無問題



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。