SSブログ

【東京新聞】ありえない韓国擁護『韓国料理は世界5大料理なんだぞ』と「独島エビ批判」に激怒 [政治]

「独島エビ」「元慰安婦」が波紋韓国の米大統領歓迎夕食会

【ネットの反応】

元売春婦のバーさんがサードがらみの反米運動をやっていたことは、トランプ訪韓のキモとなる事実なんだが、
それについては一切触れてないね。

デスクメモの(圭)って…
五大料理って、佐藤圭が言っとんのかいwww

トランプの好みじゃないかもしれないが韓国料理を出せ?
デスクメモもひっでーなw
国賓を招いた晩餐だろ?
まずその賓客が喜ぶものを出せって
なんで合衆国大統領をもてなす席で第三国の日本をあえて挑発すんだか
売られた喧嘩は律儀に買うのが安倍政権だが、それはさておき韓国の姿勢もハナから擁護は出来んよ

馬鹿な記事書いてるからリベラルが衰退するんだよ

何言ってだお前

>日本のインターネット上では「泥棒したエビ」「売春婦」などの罵詈(ばり)雑言があふれた。

罵詈雑言じゃなくて事実だろ。

罵詈雑言とは、簡単にいうと「悪口」だからな。

嘘や捏造という意味はない。

対立を煽るだと。

これまでの対応が、鮮人国家のこういう態度を生み出したとは思わないのかね。

五大・・・wまだいってるんかw

どこに書いてあるんだと思ってリンク見たら、デスクの主観でしたw

>対立をあおるばかりの日本政府の対応は相変わらずお粗末だが



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。