SSブログ

【韓国崩壊】『そろそろ日本と通貨協定を結ぶ?』と韓国がチラチラと日本を見始めた模様。無制限スワップの締結に興奮中 [韓国]

韓国とカナダが通貨スワップ協定を締結した。

韓国銀行は16日、同行の李柱烈(イ・ジュヨル)総裁とカナダ銀行のステファン・ポロッツ総裁が同日カナダ・オタワのカナダ中央銀行で韓加通貨スワップ協約書に署名したと明らかにした。


【ネットの反応】

期待するなよ,ばからしい

カナダドルだろ?

>基軸通貨国のカナダが韓国の金融安定を支援するという約束をした
こんな事を言ったら国内で吊るし上げ荒れるぞ

しないのが双方のためによいかも。

うんうん良かったね2カ国と結べたならもう他所とは不要だよね(棒

締結国増えれば日本はいらんやろ
それとも嫌がらせなのか

スワップのバスは常に空いているニダ!
もうすぐ、出発するから早くするニダ!
遅くなっても知らんぞニダ!

(五年後)
まだ、募集してるにだ!

日本としなくても大丈夫だろ?

日本に頼らなくても強い韓国が出来上がりつつある。

日本のほうが危ないかもw

よかったねー
これで、在日朝鮮人は心おきなく
祖国に帰れるよねー

そうだね
じゃ、近寄るなよ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。