SSブログ

【韓国M5.4地震】『マンションが倒壊危機』耐震基準誰も守らないありえない民度の低さ。法的義務とは努力目標と解釈されている模様 [政治]

11月15日に韓国の浦項(ポハン)市にて発生した震度5.4の地震により、マンションが倒壊の危険にあるという。


【ネットの反応】

脆すぎる

震度ゼロには耐えてたんだろ?
上等だよ

韓国では地震も無いのに建物が倒壊して死人が出まくっている(´・ω・`)

エアロビ教室の振動で崩壊するからな…

来春頃なんじゃね
本番のM9

しかしその後も耐震設計された建物は6.8%程度に過ぎなかった。

義務ってあっちでは任意なんか

まぁ日本でも罰則のない義務って
破っても良いんや!とデカイつして言うやついるじゃん

金持ちでも。

というか、金持ちほど

義務とはつまり努力目標、これ半島の人間の間では常識やぞ

地震のない国はこの構造好きよな
中東行った時建物の足細くて見てて不安になったわ

民度が低すぎる

凄い設計だなw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。