SSブログ

【NHK】誘導尋問がバレて『海外高官からガチで怒られる』ありえない事態に。CNNレベルだと蔑まれる [政治]

NHKがバノン前首席戦略官をインタビューした際に、事実を誤認した発言を行ってしまい、痛烈な言葉を浴びせかけられていたことが分かった。


【ネットの反応】

安定の犬HK

アメリカにもわかってもらえたのはうれしい

これうちの母親がリアルタイムで見てたそうで、「ワロタ」っていってたわ

いえ、犬HKです
中国や韓国寄りのプロパガンダメディアです

って自白しとけ

CNNよりも不幸なのは日本に害をなすNHKが
国民からせびりとった金で運営されてることである

NHK記者は拉致事件隠蔽でも暗躍してたからなぁ
その後の暴露やネットなどでの公表が
無かったら今もやっていただろうと思うと。

思わず本質を突いてしまったようだな




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。