SSブログ

【韓国】独島エビ問題で『韓国が米国の圧力に完全屈服する』情けない顛末に。日本の抗議はガン無視した模様 日本國の政治 [政治]

「独島エビ」日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除トランプ氏、元慰安婦と知らず抱擁

【ネットの反応】

期待を裏切らない馬鹿国家

馬鹿さ加減と夥しい嘘をトランプさんに全部教えたらさらに尊敬されるだろうな、安倍ちゃんw

こりゃひどいなw

そのまま北と一緒に潰れろよ

中国とロシアも一緒におなしゃす!

凄まじい大気汚染・海洋汚染と夥しい数の海賊・難民が日本海に溢れ出すぞ
ゴミはゴミ箱に押し込んでおけ

このような姑息な手段で米国を巻き込もうとしてその後米国がどう反応するか考えないのかねえ……

>日本政府関係者によると、韓国側は日本の抗議には反応しなかったが、
>日本の抗議を把握した米国の指摘を受け、「独島」名を外したという。

余計に恥さらしじゃねえかw

ワロタw




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。