SSブログ

【日経新聞デマ報道】ユネスコの日本敗北が『河野大臣に即座にデマ認定される』ありえない展開に。日経は願望を書いた模様。 [政治]


河野太郎外相「完全な誤報」日経のユネスコ分担金拠出報道を否定

河野太郎外相は17日の閣議後記者会見で、国連人権理事会の作業部会がまとめた暫定報告書に慰安婦問題で日本に謝罪と補償を求める要求が盛り込まれた件に触れ、「非常に重要な事実誤認がない限り、(各国から)出された意見はすべてまとめて報告書という形になる。


【ネットの反応】

この調子ではいつか誤報で日本経済潰しそうだな。

相変わらず飛ばしてんな必要ない情報

太郎は親父と真反対だなww

総理大臣を狙ってるな?ww

外務大臣だから、良いポストを貰ったなww

油断はできん。

まあちょっとでも日和ったら日本一の売国奴の息子って見られるからなこいつは。

死ぬまで売国しなかったら信じるよ。

日経も嘘吐きだな

いくら払っても結局シナちョんの好きなように振り回されるんじゃあ尊敬を得ることは叶わないわな。

誤報じゃないから、意図的な飛ばし記事



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。