SSブログ

【足立議員の犯罪者発言】『辻元清美が盛大に自爆する』ありえない事態が発生。お前が言うなとツッコミ殺到 [政治]

立憲民主、希望両党は16日、日本維新の会の足立康史衆院議員が立憲、希望両党幹部を名指しで「犯罪者」と発言したことについて、維新側にそれぞれ抗議した。

【ネットの反応】

あなたは疑惑の総合商社ですよ!

お前が言うな

さすが犯罪者や

>誹謗(ひぼう)・中傷に近いことを国会で発言したのは問題だ

おまいらがやってることだろうがドアホ

本丸が動き出したぞ!足立さんの思惑通りなんじゃないの~生コン疑惑追及するための

これって足立の思う壺みたいだね。

今回の3悪人が身動きできなくなっちゃった。

彼らは影に隠れていてコソコソしてこそ存在価値があるけど、今後加計問題にツッコミをいれると必ずこの3人に焦点が当たる状況は苦しいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。