SSブログ

【山尾しおり】週刊文春の文春砲が『反撃を喰らって大破炎上する』ありえない展開に。小林陣営に全力で殴り返される [政治]

漫画家の小林よしのり氏(64)が、2017年11月13日のブログで「週刊文春」記者の名前を公開した。

あわせて、同誌の記者・カメラマンだとする男女2人の写真も掲載している。



【ネットの反応】

不倫に人権はあるのか?

この三流漫画家はいったいなんなの?何がしたいの?何者なの?

ドン・キホーテ

かまってちゃんの左巻漫画家

文春砲オワタ

あら
よしりんってば体制が不利になったら
矛先を文春に変えたの??

ほんとヘタレだな

山尾・倉持の不倫をとことん踏みにじった!

お互いの家庭はどうなってるんだろ?
また接近しても許す家族はすごいよな

なんでこんなに盲目に擁護できるのか解らない

こいつは応援してるつもりなんだろうけど、騒げば騒ぐほど山尾にダメージがw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。