SSブログ

【石破茂】ありえない嘘が『即座に証拠付きで論破され』更なる窮地に突入。白目を剥きながら疑惑を必死に否定 [政治]

日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取って加計学園獣医学部の新設を阻止していた石破茂氏が、ここにきて「石破4条件はなかった」と話し始めた。

決定的証拠を前に苦しい言い逃れにしか聞こえない。



【ネットの反応】

白眼を向いたアンパンマン

勇気と真心をもって真実を語れよゲル

ホンマ、クソ野郎だな

息するように嘘つくゴミ野郎か

証拠出揃ってるじゃん
クソだな

悪事はばれるのだ

マスゴミは金もらっているやつをスルーしてっていうか持ち上げてさえいるか
マスゴミにすれば獣医師会様も大切なスポンサーってことかww
石破もマスゴミも銭のために国を売る立派な心掛けだことよww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。