SSブログ

【室井佑月】『安倍首相を国民が支持するはずない』と”現実との格差”に絶望。天皇親政を望み始めた模様 [政治]


「小説新潮」誌の「読者による性の小説」に入選し作家デビュー。

テレビ・コメンテーターとしても活躍。

自らの子育てを綴ったエッセー「息子ってヤツは」(毎日新聞出版)が発売中

作家の室井佑月氏は、安倍内閣の支持率の高さを憂える。

【ネットの反応】

>この国は戦争のできる普通の国になる。

陛下が望まれた平和国家ではなくなる。

それでほんとにいいんだろうか?

勝手に代弁すんなよ。

お嫌いでしたら韓国に行けよ。

こいつに全財産よこせと言えばすんなりくれるの?
それだったら、この主張を受け入れてもいいけどね。

この人何でホステス続けてなかったのか分かった。

バカだからだ!w

売掛の計算できなくて万年ヘルプだったってさ

客に対してナチュラルに喧嘩を売ってたんでしょうねー

だろうねえ
いまだに結構ホステスバカにするのがいるけど、バカじゃあ続けられない商売なんだよねえ

自分がおかしいとは
思わないのか?
我が強すぎるぞ。

お前ら左翼が馬鹿だからさ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。