SSブログ

【韓国】バチカンの歴史遺産『魔改造品を勝手に制作する』ありえない展開。頼んでないのに送りつけローマ法王を困らせる [政治]

■韓紙で復元した教皇庁古文書・・・世界化早める

[アンカー]
世界古文書や美術品復元業者などの多くは日本の和紙を使っていますが、ここにウリナラ伝統韓紙が挑戦

【ネットの反応】

和紙を教えたら、いきなり言い出したのだよなw

あー、やっぱり。

和紙の産地に留学生や研究生を送り込んできて、
韓国に戻って韓紙と名乗って、和紙をディスりまくるっていう、
いつもの韓国人のパターンか。

でも、中韓の留学生はいても、日本人留学生はいないんだよなぁ
なによりいたとしても、和紙?え?知らない…と日本人が和紙の何たるかを説明できない

和紙の製法を取り入れたちョん紙で世界制覇(笑)

焼失した南大門もまともに復元できなかったのに

>数百年持続する全州韓紙

数百年前に「韓紙」とやらはなかったろw

バチカンはバカちョんに数百年前の「韓紙」の標本を提出させるべきだよな

何処まで譲っても大韓帝国以前に
紙があったのなら朝鮮紙になるだろうしなあ。

痛い目に逢わないとユネスコは学習しないんだろうな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。