SSブログ

【韓国崩壊】100人超の米議員が『中韓を糾弾する決議案』を採択するありえない事態に。日本側からは難色を示す声が続出 [韓国]

2017年11月16日、米華字メディアの多維新聞は、米国の100人を超える議員が中国や韓国などのアジア諸国に対し犬食を禁止するよう呼び掛けたと伝えている。


【ネットの反応】

他人の食文化に口出すなよ

これはさすがに余計なお世話だよ、米国議員さんたち。

他人の飼い犬奪って食うのは駄目だが
食用犬まで駄目とかいうのは流石に食文化無視の傲慢でしかない
一神教の押し付けだこんなのは

>彼らは動物介在療法や捜索救助のアシスタント、薬物や爆弾の探索などに役立つ仲間だ

そして食用にもなるとても役に立つ仲間だな

糞食いはしててもいいニダ

犬食は他国の事だからどうでも良いが
虐殺は許せんな。

韓国みたいに、むやみに殴ったりするってのはどうかと思うけど、
しかし「食っちゃいけない」って言うのはオカシイだろ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。